スポンサーサイト


 オフ会やってきました(笑)

コメント返信
>>人類最弱様
 ヒット&アウェイが簡単にできたら苦労しないわ・・・


賢者に定評のあるけーいち君とカラオケいってきました。
待ち合わせ場所を両方があんまり把握してないという適当ぶりでしたが
まあなんかしらんけど普通に会えた。よかった。

最初にデュエルをした。
1戦目は俺はストラク+α(デュアル)けーくんはストラク(デュアル)
まあ紙の束に負けるはずも・・・
一瞬逆転されたから困る。

2戦目は俺:いつものシンクロ けーくん 適当アンデ(笑)
調子のって手札つかいまくってたら崩されてどうしようもない状況に。
ドローにたよろうとしたけど結局圧敗。
グランモールマジ鬼畜。

ご飯食べてカラオケに移ろうと思ったのに
でんもくがカスすぎた。
1台目 電源が入らない
2台目 通信できない
3台目でようやっと・・・

頑張って歌ったけどのどの調子がいまいちだった・・・
後なんかすぐのどおわた・・・(

まあどうなることだろうと思ってたけど
普通に終わってよかったよかった
たのしかったー

いまはねむい(´・ω・)

  

from 桐竜

今度は私とオフ会やりませう(`・ω・´)
鬼畜に定評のあるグランモールは友人に使うと必ず嫌がられまs

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/106-568b550f