

 8月終わり

スーパーコメント返信3
>>人類最弱様
 頭悪くなりそうじゃね?

>>うに様
 そろそろ8月マーク帰ってきますが・・・
 まあマークと記述じゃだんち。
 そろそろ9月記述が・・・
 忘れよう。

>>じょに様
 ありがとー!


8月も終わりですね。
小中学生は今頃必死で宿題してるでしょうか。
高校生になってから宿題は余裕を多少もってやるようになったけど
小中のときはやばかったなぁ・・・
8月の最後の1週間で終わらせる人がほとんどですよね?
え?そうでもない?
やらないなんて選択肢はないのになんで先延ばしにするんだろうね。
まあ簡単だと思ってたら終わらないってこともあるんだけど・・・
追い込まれパワーを頼るよりはコツコツやったほうが楽だ。
と。そんな話はどうでもよい。

カスタムロボ多少ストーリーをすすめたが
俺下手すぎワロタwwww
一応まだ負けてないけどそのうち負けるだろwwww
対人とか無理wwwwww

スパロボ2周目
改造してるやつらが鬼畜すぎる。
前回は後半息切れして使わなかったデスサイズを使うぞー。
リストラされるのは・・・だれだろうな?
まあ適当にやるぜー相手改造してないからほぼ無双できるしーw

爆東方・・・なんだっけ?
普通によいね。
個人的にはもんくるを思い出すんだ。
ああ、あのゲームはよかった・・・って東方のほうから離れてるけれども。
8方向爆弾は鬼畜。

全然関係ないけど、今日の放課後掃除してるの俺だけで時間食った。
電車に乗り遅れそうになった。
掃除してなかったやつはみんな火の上でも歩けばいいと思う。

  

from 人類最弱

いまだに去年の夏休みの宿題が終わってませんが何か


カスタムロボはヒットアンドアウェイあるのみ


コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/105-704720ea