スポンサーサイト


 ひゅい

コメント返信
>>人類最弱様
セーフです。1時間しか寝てません。


夏休み終わりました。
しかし今日はあんまり行く意味なかった気もする・・・
避難訓練の意味のなさが異常。
なんか番長呼んできて実際に学校揺らせばいいんじゃない?
絶対パニックになるわ。

7月記述が返ってきた。
英語・・・58/200・・・だと・・・
平均61なので偏差値50切った\(^0^)/
ま、まあほら記述だから・・・うん・・・
がんばるわ・・・

スパロボぎりぎり昨日クリアしました。
主人公機がチートすぎる。
6人乗りとか・・・やばいでしょ・・・
今回のスパロボはガオガイガーとテッカマンがあれでしたね。
ガオガイガーなんか何回奇跡おこしてんだよ・・・
勇気が死なないなら仕方ないわ・・・
テッカマンは普通に改造してたんだけど
あの一人で戦うステージ改造なしだとつまないか・・・
そうでもないのかな。考えてやれば。
そういえば精神も回復してた気がするし・・・
とりあえずこれでカスタムロボに移れるわけです。
2周目を進めつつカスタムします。

  

from

君の細胞にスジを通してもらうんだ。
そうすれば英語の偏差値も上がるかもしれない

from うに

8月になって生まれ変わったからだいじょうぶですよね!

from じょに

スパロボクリアおめれとう

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/104-fd9350c8

スパロボ学園

スパロボ学園の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スパロボ学園」へ! スパロボ学園【2009/08/28】