うわああ ┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐ 賢者



 

コメント返信
>>人類最弱様
 ループとか無駄だわ・・・


スパロボW1部終わりました。

 ,。、_ ヽ_ ,。、
く/!'´⌒、ヾ、ゝ
 ノi ル从ノリ〉
ノ从、゚ ヮ゚从<ビッグボルフォッグだーっ! 
 ⊂il];;;[lづ
  く/_ilゝ
   し'ノ

ミヒロかわいいね。
2部最初の黒いのもよい。
「そんなに戦争がしたいんなら私が相手になってやるから!
 そして、知ればいいんだ! 大事な人が死んじゃった時の悲しさを!!」
ちゃんとコクピット外したんだろうか・・・

1部はとにかくガオガイガーとテッカマンがあれだったような。
まあルート分岐でテッカマンずっと選んでたのであれですが。
ガオガイガーのチートモードは楽しい。強力技使いまくり。
文化祭の話はやりすぎだろう。
まあこんなところですか。

遊戯王ですが、制限リストほぼ確定らしいですね。
まああんまり影響は・・・
チューナービート終了のお知らせ。
猫はまあ壊滅すると思ってたので別に良い。
死者蘇生抜くのめんどくさいな・・・w

  

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/101-d6fe2561