スポンサーサイト


 賢者

コメント返信
>>人類最弱様
 勘はすごいわ・・・
 DQでもいてっとかはいうぜ(?

>>畑野様
 あれクエスト配信じゃないの・・・


昨日あったことを適当に。
Qなぜ昨日更新しなかったのですか?
Aめんどくさかったからです。

カラオケに行きました。
寝坊しました。
6時に起きて寝たら次起きたの10時(集合時刻)だったわ・・・
急いで行く。
電車から降りたとたん雨が降り始める。
つくまでにびしょぬれ。
これが寝坊した罰か・・・

その後、ゲームを見にお店に。
おすすめされたカスタムロボとスパロボWを探す。
当初は安いほうを買う予定だったんですが
気づいたら両方買ってました。
いったい何が起こったんだ・・・

スパロボをさっそくはじめた。
武器名の設定までできるんか・・・ぱねえ・・・
エターナルフォースブリザードいれるしかないわ・・・
11話だっけ?文化祭の話は面白かった。
さっさと1周目クリアしてカスタムロボもやりたいなぁ。

  

from 『人類最弱』

君をバグに閉じ込めて見せよう
ループし続けるがいい

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/100-aa5336a0