スポンサーサイト


 テスト返却その2

コメント返信

>>くりす様
 /\(^0^)/\腕オレタ
 お大事に。

>>人類最弱様
 ですよねー!


テストが全部かえってきました。
まあ全部そこそこって感じですかね。
一応保健が予想通り最低点をマーク。
平均ぐらいだったのでそこまでへこんでいません。
へこんだほうがいいかもしれませんが。

数Bですが、1+4+4=5 と過去の俺が計算したおかげで、満点のがしました。
まじありえない。
過去の俺もっと見直せ・・・
っていうか汚い分数のままだったんで2回ぐらい見なおしした気がします。
なぜ気づかないのだ。そういうものなのか。

☆今日の決闘☆
いつものシンクロ 3戦 2勝1敗

VS E・HERO
 この決闘が始まる前に交換してもらった強制転移をさっそく投入。
 キラートマトと引き換えるという活躍をみせる。
 直火焼きに定評のある例のHEROを出されるも、星屑で粉砕。
 シャイニングフレアを出されて星屑が簡単に殺される。
 次のターン地砕きでシャイ(ryを粉砕。
 こっからよく覚えてないけど普通にビートしてかった。
 たぶんギガンテックだしてりゃもうちょっと楽だったかな。
 攻撃力はどんどんあがるし。
 でも俺は星屑好きだから。うん。

VS 歯車ガジェ
 俺(お触れにチェーンサイクでタウンを1枚安全に破壊だ!)
 相手「大嵐」
 俺「なん・・・だと・・・」
 その後、守りを固める俺をローズぶっぱで涙目にする。
 が、タウンがこなかったようで相手の場には何もなく。
 とりあえずクレボンスで耐えた後ギガンテック無双。
 強いな、ギガンテック。
 こっちでギガンテックだしたのはガジェルでぼこられてもだいじょうぶだから。
 とかいうとほかの場所でもテック安定なんだけれども。 
 ほら、勝ちたいデッキってあるじゃん?
 あと俺は星屑(ry

VS スタンダード
 この決闘は時間切れになったので正確にいうとまだ負けてはなかったですが。
 攻撃モンスターは死んでいくわ張ったごふうけんはブレイカーにやられるわ
 星屑は収縮で死ぬわ、でさんざんだったのでたぶん負けていただろうと。
 手札にマシュマロンあったのでまだわからなかったですが。

 

  

from 『人類最弱』

テストを見直して間違いに気付ける人間は少ない。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/10-194ea2ce