

 テストが終わったので。

テストが終わったので、前々から思っていたブログ移行を実行に移しました。

当面の目標は、広告を出さないこと。
頑張って更新できたらいいなぁ。
と、前の日記の最初の時も思っていた気がする。

3回目になるけど、テストが今日で終わった。
結果が来週返ってくるけれども、見る必要ないね。
どう考えてもよい点数が取れているはずがない。
とりあえず欠点じゃなかったらいいです・・・

  

おわったので from きょーこ

気分が乗ってるときは1日に何回も書きたくなるけど、
忘れてるとトコトン書かないからなぁ・・・。気をつけてください((
テストは終了のお知らせですね分かります(点数的な意味で

from 『人類最弱』

移行乙
やっぱ備前にすべきだったと思うんだ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://raupo.blog73.fc2.com/tb.php/1-e92441c9