┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ばいとのこと

ビン系のものを落として割ってしまう。
これは誰にでもあるだろうし、それなりに仕方のないことではある。
今日は不運にもワインを落とし割ってしまった客がいた。
しかし、その客は何回も謝り、店員に報告し、割ってしまったものを買い取ってくれた。
とここまで書くとまあ結構当たり前じゃない?と思うかもしれない。
しかし、その当たり前のできない客のなんと多いことか。
店員に報告するだけして逃げるように店を出る人は少なくない。

当たり前のことを当たり前にするのは意外と難しいのだけど、少し意識してみるといいかもしれない。
無論、普通はそんなこと意識せずともできてしかるべきなのだけど。

何が言いたかったかというと、きちんと対応すると店員は特に何も思わないどころか、今日の客はよかったとか思ってくれるよ!ミスっても安心しな!
後、割れそうなものを扱うときは慎重にね!
スポンサーサイト