┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 

広告が出てしまったので適当に記事を書きますよ。

どうやらBW2が発売するようですね。
まあ買わないんですが・・・

久々に何かRPGをやってみたいですねえ。
といってもやったことあるのは最後まで行く前にだれるので・・・
地味にやったことないドラクエシリーズの5,6あたりを買ってみたいと思ったり思わなかったり
・・・まあ買わないと思いますけどね・・・
一応実家に帰れば6はあるのでパクってくるまでありますね。

RPGといえば、女神転生4も出るらしいですね。
今回のハードは3DSらしいですが
悪魔図鑑でかわいいのをぺろぺろできるってことですかね
いつ出るか知らないですが期待です。
ちなみに僕はティターニア様が好きです。
3では最後まで使ってましたぁ―
氷結高揚と絶対零度の攻撃面に常世の祈りの回復最強ですからね!
後可愛いからそれだけで最強ですからね!
悪魔もレベルが上がるから好きなのを最後まで使えるってのはうれしいシステムですね。
是非4でもそのシステムのままであってほしいですが・・・
