┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 宝くじを当てるしか・・・ない!

コメント返信
>>案山子様
 お前だったのか




日常のDVDでましたね
特装版を買いました。

んで、一緒にポータブルDVDプレイヤーを買おうって思って電気やをぶらぶら
当初の予定だともう安いので壊れてもドンマイ☆って感じにしようと思ってたんですが
2万円のやつが展示品価格で1万2000円だったのでそれにしました
まあ底に傷ついてるのはしゃーないわな。
SONYのだしぶっ飛んで悪くはないはずなので大事に使います

ポータブルDVDプレイヤーかったのでついにレンタルDVDに手を出そうかと思ってます
ノートPCあるからそっちでやれよって感じではあるんですけど
PCデスクが非常に汚いのでディスクの出し入れがだるいんですよね
あとはベッドにゴロンしながら見れるとかその辺がいいかなって

しかし5000円ぐらい足出しちゃったので金ェ・・・
来年は公務員講座なりなんなりを受ける関係上バイトやめることになるだろうし
そうなったらどう生活すればいいんや・・・遊べんやん・・・
今年それなりに単位とれば来年午前中は取らなくて済むか・・・?
それだったら深夜とか午前中にシフト移せば何とかなりそうですな

まあいろいろ考えておこう
