┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 

セブンイレブンフェアが始まりましたよ!

というわけで700円分の買い物してきました。

前は電池だったので今回は違うものをあてよう・・・と思って引いたところ

お菓子が当たりました!

どうもうちの店は最初雑貨は少なめのようで口に入れれるものが当たりやすいらしい

なんにせよ当たったので結構ハッピーだったり。

ゲーセンにもよってきました

QMAやろうと思ったんですが、人が多い・・・
流石に後ろに並んで待つのもあほらしいのでポップンやってきました
前に書いたようにタウンモードをば。
2クレですむーち出たので適当にクリア。
あとはTPためて買うだけですね・・・
N譜面がいい感じに楽しかったのでよかった
