┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 たこルカが可愛すぎて生きるのがつらい

たこルカのぬいぐるみが届きました。
たこルカの存在をしってから早・・・何年たってんだ?2年もたってるかな?
まあ知った瞬間からぬいぐるみがほしいと思っており
でたら2秒で買う(キリッとかいいまわってましたが
ついに現物がこの手に・・・!

takoruka

うわああああああああああああああかわいいよおおおおおおおおおおおお
枕元において一緒に寝るのです

袋から出したいけども、出したくないという気持ちもある
意見希望(?)

まだ1時間ぐらいしかたってないけど、一つだけ難点がある
ぶらさげたりすることを前提につくられているのか、普通に置くと顔が見えづらい。
画像の下においてあるゲームソフトはそれを矯正するためのもの。
まあそれ自体はささいなことなのであまり問題ないかな

もう一つ難点がありました
可愛すぎて生きるのがつらいです
