┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 ふう・・・

コメント返信
>>人類最弱様
 アッーwwwとかいったら恥ずかしくて教室から脱走します。
 まじで。

>>くら様
 どういう・・・ことだ・・・

>>じょに様
 なんかお前寝言いってたぞーwとかいわれるといいけど
 何にも言われないでクスクスってのが怖いよね!

>>K-1様
 奇遇ですね、私のクラスにもあなたの寝言が聞こえてきましたよ。


今日は勉強めんどくさかったのでお昼に家に帰ってきました。
やることがなくて結局寝てました。
・・・夏休みって感じだなぁ

今日手札事故についてぶつぶついってたときのログをはります!
なお、名前は一部伏せてあります!
状況:ブルーアイズとかブラマジはいっぱい手札にくるのにけんとーはこねえよ!

きょーこ○:ブラマジブルーアイズは「せんぱーぁあい」とかいいながら擦り寄ってくry

きょーこ○:剣闘はまぁ

きょーこ○:ツンデレ


らうぽ:今超可愛い擬人化したから余裕でおk

らうぽ:ツンデレか


きょーこ○:ほんとは会いたいけど

きょーこ○:恥ずかしくてあえないんですよ!


らうぽ:訓練所は

らうぽ:精一杯の勇気を出してかいたラブレターとか

らうぽ:その辺と解釈すると


きょーこ○:呼び出し・・・!

らうぽ:やばい萌える

きょーこ○:夢が広がる遊戯王

らうぽ:流石遊戯王

うーん、平和だ。
あとラブレターの割に向こうが手札に来てるじゃんとかいわないの。
