┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 あれ?何日目?

コメント返信
>>人類最弱様
 残念だったな!俺は今日9時に起きたぜ!!


とまあ、今日は9時に起きました。
教科書を買いに行くためです。
今日が教科書を手に入れる最後のチャンスというのを
昨日知りましてですね、多少あせったわけです。
何回も言うけど本当にありがとう教科書の話題出してくれた人。
もしなかったらと思うと本当どきどきです。
まあ人生はなんとかなるようにできてる!

そして今日で3月も終了です。
ということは、ほんっとに何も書くことがないとき日記を書かなくてもよいのです。
これは、ちょっと素晴らしいですよ。
けれど、ついでなので誕生日まで継続して毎日更新します。
例年、誕生日は特に何も書いてないので、今年こそは。

明日の日記に書くと嘘になりそうなので今日いっとききますよ。
あと、エイプリルフールでもたぶん嘘日記みたいなのはかきません。
・・・たぶんですが
