┌|∵|┘最初のページ└|∵|┐



 

妖怪アパートの幽雅な日常

中学の時に3巻ぐらいまで読んだきりだったが
やっぱりこれ面白いな・・・

一番の萌えキャラはるり子さん

 あうあう

ついに更新忘れて借りて返した。
読了冊数だけかいていこ・・・もう・・・

なんか感想書きたいのがあったらまたこのカテゴリを適当に使おう

俺の借りた本の続きの巻を的確に借りていくやつがいるんだが
なんなんだ・・・こわい・・・

とりあえずはやくクトゥルフ関係の本を借りねば。ねばねば

読了冊数 71冊

 

前から借りてたんだけどタイミングを逃しまくっていた。
続き⇒┌|∵|┘

 

計画通りに就寝起床する快感
続き⇒┌|∵|┘

 

コメント返信
>>人類最弱様
 15分はおばけすぎる
 戯言は当分読むことはない、かな
 もってるなら帰った時にでも貸してくれるとうれしいかも

>>じょん様
 お兄さんに言ってごらん


土日に帰しに行けなかったので今日本返しに行きましたよー
はやくぼくらのシリーズ戻ってきてほしいんだが・・・


続き⇒┌|∵|┘